-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
梅雨本番の毎日ですね。
ベランダの、メダカの為につけたソーラーのエアポンプが止まったままです…。
メダカや植物たちに、少しだけでも太陽の日差しを当ててあげたいです。

今年も実ったぶどう。雨に濡れてます。
先日、完了したリフォーム工事です。
*工事前

少し古いですが、昭和の立派な家造りです。
*工事後


二間続きの和室をLDKに変更。対面キッチンで広々使えます。
トイレやお風呂もリフォーム済みです!


他の部屋もリフォームして、見違えるようになりました!


現在は、大牟田市内の解体とリフォーム工事に入っています。
会社のすぐ近くなので、なにかと便利です(笑)
雨続きで思うように進みませんが、頑張ります!